さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

ここから先は、俺の喧嘩だ!

いいえ先輩、私達の喧嘩です! f:id:samigetan:20131230215636j:plain

ストライク・ザ・ブラッドはまっすぐバトルアニメやってるから面白い

古城くんはテンプレながら口上が熱くて好感が持てる

吸っちゃ投げ吸っちゃ投げしてるのはまぁ、

…需要に応えているだけなんで。ごちそうさまでした

f:id:samigetan:20131230220229j:plain f:id:samigetan:20131230220517j:plain

 そしてこのエクスカリバー・イマージュである

こ れ め っ さ か っ こ い い

銃剣+聖剣とか男の子ロマンをわかってる

裸パーカーも熱いがこれも大好き

 

2クールやるようなんで歓喜してる

…まぁ来週は総集編っぽいが

今期は12話切りするには惜しい作品だらけだったな

これ以上痛みに支配されない f:id:samigetan:20131230222022j:plain