さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[puzzle]にじ☆ばん![dragon]

は…まぁいい。オロチさんと20分パズルするだけだ

f:id:samigetan:20140115231609p:plain

むしろこいつらが怖い((()))

二発切られたらしんでしまうんだぜ

 

つーか番人とか仮面とかどうでもいいんだ、重要なことじゃない

アルマちゃんかわいい!f:id:samigetan:20140115231813p:plain

なお油断してたら一回燃えちゃえされてしんだ模様

ルビリット3がきっついなぁ、レベルは共食いで上がる

なおこっちはドラプラ中心だったのであっさり進化 f:id:samigetan:20140115232159j:plain

100%共食いのみ、純粋培養シャボたんアルマ

食用サボテンってどんな味がするんだ?

 

他の属性のアルマタイプもさっさと来てくれお願いします

光がザ・ワールド使いと聞いて。ツクヨミとか知らん

…水アルマが産廃臭いとかどうでもいいんだ、重要なことじゃない

 

周回中にドロップスに叩きのめされて事故死した。

スタミナ50全損はさすがに堪えたぜ・・・

セポ姉進化の時は近い。なおLv30() f:id:samigetan:20140115233031j:plain