さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[puzzle]あなた自身の願いのために[dragon]

金卵出た時点で分かってた、うん

今後ともよろしく、ミサトさん  f:id:samigetan:20140306232835j:plain

管理人はテレビ放映しか観てない、新劇?なにそれ美味いの状態なので

端的に言って 誰 オ マ エ 状態なんですがそれは

カワイイ系ダメ大人はどこにいった…ああ、婚期を逃し(ry

 

どうでもいいけど戦艦かっこいいな、もうエヴァいらないんじゃないの

なおものすごい出落ち臭漂っている模様。いや観てないし知らないけどさ

 

ネットでデネーー・ω・って課金勢が嘆いてるの聞いてたから嬉しいんだが

見事に究極2人組が残っちまったなぁ

結局期間いっぱいまでガチャる羽目になるぜ^-^ニッコリ 

希望的観測は人が生きていくための必需品ですよー  f:id:samigetan:20140306232655p:plain