さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[puzzle]カヲルのスキルレベルが3になった![dragon]

打率5割とかやるじゃないか

正直こいつについて語ることがもうない

次出たらドロップ率も5割になるぜhahaha

…お焚き上げ待ったなしだな

 

こないだプレゼントガチャのリセットが来てたな

とりあえずリアフレにぶっこんだです

青ノエルかー…ナイチチの人だな

食わせるやついないからなー、仕方ないなー  f:id:samigetan:20140309013709j:plain

水属性だけ神様がいないんだよな、うん

ひたすら可愛がるしかない

 

今晩あたり13号機に就職内定したら…それはそれでうまいから()

 

パズドラから話がガンガン逸れている

かといってアニメブレイブルーは全スルーしちまったから語れないわけで。

まぁカラミティトリガーしかシナリオ見てないからサッパリなんだけど

ノエルが可愛かったらもうそれでいいよ、うん

 

 

水ヴァル、青ソニ、ラクシュ、イズイズあたりのかわいいやつこないかなー