さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[puzzle]テコ入れ 超・大・成・功[dragon]

 いや、誰だよお前

f:id:samigetan:20140319192956j:plain

いつぞやの闇フェスゴッドフェスでの七連ガチャ

確率の壁をぶっこわして現れたのはおねしょしてるBBAでした、誰得ですか

ビフォーアフターなんてレベルじゃねーぞ^-^;スタッフGJ

 

まぁ使える環境無いんだが

シンジと合わせて疑似ダブル攻撃態勢が打てるんだが

水は良いLS持ちを持ってないんだよな、プレシオスくらい

水フェスを回したことが無いのが痛い

前回のゴッフェスでイズイズ欲しかったんだが…小太郎だった

 

同じような理由でアラララネ究極(ブランコの方)がニートしてますわ

なぜ進化させたか?満足するためである

 

あ、ついでにヤマトタケルも進化させといた。キンルビさんありがとう

英雄神はなんだかんだで使い易いな、アンドロメダちゃん早く!早く!

スタミナをアンケに溶かしてネタが無い。なお10スルー  f:id:samigetan:20140319195357j:plain