さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[puzzle]青色のピーマン[dragon]

ブルードラゴンフルーツが二つ揃った

ツクヨミん時のエンジェリットといい本当にいい仕事するな友情ガチャ

まぁリヴァイアサンいないんだけどね  f:id:samigetan:20140320213451p:plain

配布イベあるんだが…前回がたった3ヶ月前なんだよなぁ

ファフとイフリートはいるんだけどね、噛み合わないもんだ

 

水天リヴァが手に入れば列強ゲーの扉が開かれる

そして今度はジークが欲しくなる、実にスッカスカである

そろそろ勇者降臨くらいいけるか…?うーん

 

水パを意識しだしたんで華龍にも行ってみた

まぁ産廃しかいないんだがな、ボス龍のスキルは流石に修正ものですわ

そんなもんはどうでもいいんだ、シャルルちゃんは何処だ!!

制限Dで水パは産廃?知らんな  f:id:samigetan:20140320214621j:plain