さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[艦隊]全サーバー拡散MNB!薙ぎ払え![これくしょん]

大鳳 14連敗(更新中)

大和 無敗

あきつ丸 1隻確保

まるゆ 2隻確保(更新中)

 

ビスマルク 4連敗(更新中)←NEW!

馬鹿な!長門は既に出した筈!うわぁあああ!!!f:id:samigetan:20140324182841j:plain

むっちゃん悪くないの知ってるよ。ネタを仕込んだのは運営だよ

どうしてビスマルク確定時間を作らなかった…また戦争がしたいのか!アンタ達は!

 

4回引いてまるゆ、比叡、扶桑、そして5:00

教科書に書いてあるようなテンプレ展開でした。本当に笑いの種に事欠かないな

隣にいた友人とハイタッチしちまった。なお23:10ごろのこと

 

資材残量がグロ映像なのは別にいいんだ、問題は

 

開発資材:82

 

これは本当に不味い^-^;;;放置じゃ増えないんだよね

ちょっと再開してみるかな、10回任務くらい消化すっか

Z1にコミュ障属性…うん、いけるf:id:samigetan:20140324183958j:plain