さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[puzzle]ログイン100日目の祭[dragon]

ドロー回数が増えるよ!やったね

ネット各地で神フェスと評判。狙いは大喬小喬でした

 

金卵3/7、さぁいくぜ!

f:id:samigetan:20140331212633p:plain    金その一    巷で噂のレイランさん

低ランクのときはFLですごくお世話になった…入手したとは感慨深いな

こないだ究極進化が発表された、しかも二種ですぜ

これは波が来てる…四神使いの友人からノウハウを学ばなければ

一回目がギガンテスで終わったと思った。可愛い女の子のために今日もガチャを引く

 

金その二    スサノオ   f:id:samigetan:20120803004937j:plain

言った傍からお前か

切り捨て御免。いや捨てないが    生憎ネギ狩りをする趣味は無い

究極でイケメンになるし、ステも悪くないからそこそこ使えそうだ、ボス戦用かな

いつかこいつを差せる木パが組めたらいいね   まずはクーフーリンだ、頑張ろう

というわけで寝ててくれ^-^

 

f:id:samigetan:20140331214430j:plain     金その三    大喬&小喬

というわけで完☆全☆勝☆利

あまりの衝撃に親指グキッとなった。そのための右手

ホルス上位のLS、貴重な光変換、そしてか   わ   い   い

孫家の姉さんは皆可愛い。ロリはもっとかわいい

パズドラではお姉さんぽいデザインだな。かわい(ry

 

そろそろ光属性の育成待ちが立て込んできた。

石一個でチョキ二週できるようにそろそろランク上げもしないとなぁ

f:id:samigetan:20140331221327j:plain   ラストはれもんだった。ゴルドラ全力待った無し