さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[puzzle]しかしエキドナ、意外にもこれをスルー[dragon]

ソシャゲーはガチャをするゲームである。

だが去る日、俺は禁忌を犯した

ログイン3ヶ月半にして初めてのエキドナ  f:id:samigetan:20140404234239j:plain

威嚇とかいうチートスキルを友人が使うのをただ見ていた時代は終わった

スキラゲすっぞ!石ジャブも辞さない!

 

期間:3日

1~2日目:ナーガ4ドロップ。2匹確保

3日目:二倍デー 合計23匹ドロップ。消費石4

 

5匹混ぜ結果:全スルー

10匹混ぜ結果:全スルー

15匹混ぜ結果:1UP

20匹混ぜ結果:全スルー

 

25匹混ぜ結果:2UP

スキルレベル4:12ターンEND

 

^-^…あぶねぇ、超危ねぇ

20匹1UPとかタブレットをそっと伏せるレベルですは

運ゲーに有限資材を使うのは精神的に疲れた…

いやガチャもそうなんだけどさ、虚無感がダンチなんだ、どうしたらいい

 

最終日は石一つにつき3~4体は出てた計算になるのかな(ランクアップ2回を含む)

これを考えるとガチャって本当に諸刃だと実感した…ま、回すんだけどね

 

暫くはこういうスキラゲはやる気にならんな、魔剣士程度じゃ萌えないし

ん?アンケ8?ダークレディ?…セポ姉さんのためならシカタナイネ

f:id:samigetan:20140405000824j:plain   全てのマラソン参加者へ、本当にお疲れ様