さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[ディバイン]門を開け!独唱の幕を開けよ![ゲート]

新学期やら何やらで這いずり回って2週間、まぁ疲れた

…少し休もう。少なくともここにいる間は

 

覚えている限りでは

ストブラ最終回やべぇ!

Z3ちゃんいらっしゃい

大鳳きたぁあああああ!

イシスさんこんにちは

ラー…さん…

カノちゃんかわわ←いまここ

…書きたかったなぁ^-^

 

さて、ここ最近に

f:id:samigetan:20140419004808j:plain

ディバインゲートというゲームを始めた。まーたガンホーだよ

なんだかんだでアプリゲーは色々やってたり。ガフレ(仮)とかロードラとか

ただ続かないんだ。今度はどうだろうか

 

ゲームとしてはトランプのスピードが近いかな、懐かしい

5秒間タブレットを突っつきまくるから指が痛いぜ^ー^;

一昨日まで  f:id:samigetan:20140419010203j:plain

劇場版禁書目録とのコラボをやってて

雑魚枠で妹達、ボスドロップでミーシャ、オリアナが手に入った

風斬は幻獣枠。こっちだと確定泥じゃないのね…3回もかかったよ

 

上級ボスは土御門、超級ボスはステイル君

始めてすぐだったけど、超級までは突破できた…ステイルだからな()

ドロップはしなかったけど

幻獣その二、レディリーちゃん  f:id:samigetan:20140419010825j:plain

欲しかったなぁ…あと一日早くディバゲと出会ってたら

違ってたかも知れない。なんせ二日しかなかったから

コラボ復活までに備えよう。今度こそはねーちん共々嫁に貰う…!

リセマラ?勿論したさ!  f:id:samigetan:20140419011336j:plain