さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

そそっかしい

ので。

UC ep7ネタバレします()f:id:samigetan:20140524032135j:plain

今回は未見マジで逃げてくれ。頼む

ご法度を承知しつつ、今のこの熱を残しておきたい

覚悟はいいか?俺はできてる

まだ見てねぇ人はアリーヴェデルチです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はリディを許した。ただしBBA、おまえは駄目だ

なんでくたばらなかったんですかね…

 

まとめようにもまとまりそうにもないので

思い出せる限りの叫びをそのままにブ  ン  投  げ  る

 

グリプス過労死

・重力の井戸から解き放たれたケンプファー

ガンダムのおっさん宇宙一かっこいい

・画面端でこっちを見つめるジンネマン。喋れ

・オードリーがもうちょいソフトに振ってれば、ね

・ゲロ臭さに定評のある一角獣コクピット

・ピンクがかかった宇宙服のほうがバナージ君

宇宙世紀ファン大歓喜のラプラスの箱

・じじいビーム

・無言で外を見つめるバナージ君。喋れ

・やたら流れが変わるBGM

・俺たちの体を通して出る光。暖かさを感じるな…

・やっぱり飾りだったか

・そのためのマニピュレータ。絶対に違う

ガンダムを超えたゲッター臭いなにか。どっちかっつーとスパロボ

・ビギニング。殴り合い宇宙

・「もう、いいのか…?」

・ブライトさんそいつ殴っていい人種です

・受け止めなさい、バナージ!(物理)

・アルベルト爆上げ

・いい感じにまとめてるけどあんたスイッチ押したからね?

・紫の子の唯一の仕事

・スタッフ渾身の悪ふざけ

 

これでほんの一部です^-^

家で観たのは正解だったな、これは騒がずには観れないは

 

・総評

フラれ男二人のためにあった最終回

むしろ主人公でいいよお前。バナージ君より喋ってるまでワンチャンあるからな

アルベルトに至っては完全に誰オマ、いやかっこいいからいいんですけどね

 

宇宙世紀の顛末から「ニュータイプ」、全てをひっくり返す圧倒的な構成

確かにシリーズを通して具体的な定義は終ぞされなかったんだよな

これまでのニュータイプ研究とかを考えると実に惨くもあったな…

 

これまで友人にUCを勧めるときは

ガンダム初めてでも楽しめるよ!戦闘のクオリティだけでもダンチだぜ!」

と言ってきたが

 

すいませんでした宿題があります(ファーストと逆シャアを全巻押し付けながら)

もちろんZとZZも推奨だよ!一週間くらいかな!^-^

f:id:samigetan:20140524041039p:plain

マリーダさん派でした。まぁ、仕方無いよ。決めたことだ

さて、アイスでも食べるかな…悲しいね、バナージ。