さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

ファンデッキを殺す機械

懇意にしてたまとめサイトが過疎ってんで

久方ぶりに相変わらず昔のカードでデッキを組もうと

管理人のお師匠様と一緒に構築した結果が

f:id:samigetan:20140603220513j:plain

この有様である

 

デッキ名「遊☆戯☆王」

(グッドスタッフカオストラゴーズ)

 

上級9枚

2 トラゴ

3 ゴーズ

1 開闢

1 ソーサラー

2 サイドラ

 

下級13枚

2 デスカリ

3 ライオウ

1 ゲイル

1 モグラ

3 D.D.クロウ

3 ヴェーラー

 

魔法8枚

1 大嵐

1 ブラホ

1 蘇生

3 地砕き

2 サイク

 

罠10枚

2 奈落

1 ブレイクスルー

3 強脱

2 リビング

1 宣告

1 警告

うわぁ…害悪だよ…f:id:samigetan:20140603222926j:plain

ここまで愛着の沸かないデッキも珍しい^-^

 

アド損しない、展開させない、カードパワーで押す

ファンデッキにゴーズを投げるリアリストの鏡

 

カオス構成にするために増Gは入れてない

モグラも割とどっちでもいいかも

リビデとブレイクは自由枠なんでお好みで

 

異次元の女戦士とかジェインとか

戦士族を突っ込んでカリバー!してもいいんだが

サーチカードやら突っ込んでたらいつの間にか

ライトロードが爆☆誕したので没でどうぞ

 

何がいいって、ADSソリティアのよくわからんAIでも

そこそこ闘えるんで、デッキ調整の相手に最適(ゲイルは使えないっぽいが)

てかネタデッキだと普通に負ける()俺のエリアたんがトラゴに喰われた

f:id:samigetan:20140603223803p:plain やっぱり開闢は強い。実際ハンサム