さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

もうマジ無理。

最後まで観れなくて…ごめん

f:id:samigetan:20140904130656j:plain

8話まで視聴したアニメを切るって精神的に来る

がっ…駄目っ…!もう無理…!

 

アオハライドおつかれさまでした

f:id:samigetan:20140904131714j:plain

7話からの失速がもうヤバい

(7話) 洸とイチャつく

→親友と好きな人被った!でも諦めきれない!

→ポッと出た旧友からのネガキャン→言えない!言いにくい!

→親友が心配そうな目でこちらを見ている→よし言うぞ!→(7話終了)

 

(8話) 言ったぞ!

→洸とイチャつく→(8話終了)

ヤバい(確信) f:id:samigetan:20140904132708j:plain

一話使って全く状況が変わらない脳内会話系主人公とか

フラッと来て精神攻撃して「会えて良かった」で帰る旧友(多分もう出番無い)

つっけんどんな態度から 一 転 攻 勢 して心全開にする黒髪ロングちゃんとか

アンタそんなキャラ違うかっただろうに

 

つまるところ「洸とイチャつく」以外全てが蛇足なあたりマジで問題

下手に周りと絡ませようとした結果、

交友関係が全   力で足を引っ張りに来てるようにしか見えない

 

女子って怖いですね…すまホ(略

f:id:samigetan:20140904134354j:plain 洸が可愛かったらそれで良かったんですよ

どうしてこうなった…