さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

佐倉じゃなきゃダメみたい

これを観た後何故かHDの予約リストから消滅

f:id:samigetan:20140926155753j:plain

めちゃ面白かったのにどこいったよー

~3ヶ月後~

10:30 …よし、野崎君全部観るぞ

 

16:00 今です

11話観たとは思えないくらいすらすらっと消化できた

テンポがものすごくいい…え、もう30分?をずっとできる作品

素晴らしい

OPの佐倉マジで好きf:id:samigetan:20140926160941j:plain

可愛いくて面白いヒロインって完璧じゃないか

…女子力?hahaha、そいつをブーストした結果が

f:id:samigetan:20140926161336j:plainEDの有様。誰おま

いいんだよ、ヒロインは御子柴だって皆分かってるから

 

先入観では女の子は佐倉だけかと思ったら

締まってみればそこそこな男女比に

…なんだろうな

f:id:samigetan:20140926162033j:plain

子犬みたいな野郎に

野郎じゃないことに気付くまで5話かかった王子様のせいで

色々と…カオスだ…

 

胸がいっぱいで色々まとまらないな

原作買ってくるか…f:id:samigetan:20140926162913j:plain

 

…あ。南十字星恋歌発売してるカワナイト