さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

猫とTOTOとお姉さんじゅうななさい

スキル封印+3色お邪魔強撃とか完全に南無三しに来てるよな

ようやく堕ちたな() f:id:samigetan:20141011123506p:plain

イザナミ降臨vsLF大小

消費石9個、暫定2位

倒しやすい妹は一回で落ちたのに姉のガードの固いこと固いこと

スキル封印弾かないと1コン確定だし、そもそも妹しか出ないし

だから複数降臨とか止めろって言ってるんだ^-^#

ここから先はっ…通さねぇ…!

 

秋の大決算、降臨始末書

なおだいたいうろ覚え

・石0個 f:id:samigetan:20141011133354j:plain

勇者vs大小ラー パズドラで3番目に燃えた日

パズル的に言えば1番劇的だったかも。流石ラー様

 

女神vsオオクニメルエム 2番目に燃えた日

石消費0は排卵日のおかげである。ありがとう…ありがとう…

 

アテナvsオオクニ天ルシ 1番目に燃えた日

スキル、HP計算の勝利。現状オオクニ最後の大仕事

 

ゼウスvsLF闇メタ メタトロン初陣

高いハードルも火力インフレに遠く及ばず、ドロ強忘れて1パン

 

ヘラvsLF大小 ネプを殴り抜くヨミの一閃。ヘブネプ仕事無し

 

大泥棒vsLF闇メタ 天上天下闇参列。あいてはしぬ

 

タケミナカタvsLFタケル ドロップ種類を削ったお前が悪い

超地獄もこんがり上手に焼けました

 

カネツグvsLF大小 スペダン龍。wikiすら見てない

 

・石1個

ヘラクレスvsLF大小 落ちない。ギガンで事故る

カッとなって一回コンテした。宝箱だった

・石2個 f:id:samigetan:20141011134027j:plain

ソエルvsオオクニ天ルシ デーモンさんの初ディフェンス

ちゃんと計算しきればノーコン出来る本当に丁度いい初降臨

 

サタンvsLF大小 黄金番人まで投げるも二回目のワールドエンドまでに

沈め切れない。多色の限界を見たようなそんな敗北の味

 

ノアvsLF大小

完全にスタミナ回復分。クリアはすれど落ちない落ちない

 

・石3個

ワダツミvsLF大小 コンテもしたしスタミナ回復も

ノーコンもできるんだけどやっぱりウミヤマ長期戦がダルい

 

・石4個

ウルズvsLF大小 フォーミュラさんの光の翼で上半身と下半身が真っ二つ

おかしいですよ!なおファフでも事故るとかもう

・石5個 f:id:samigetan:20141011135942j:plain

ベオークvsLFラー …よく一階事故も考えずそんなことしたな

gdgdと3コンしたら産んでくれるとかダメ男ダイソンかな?

 

・石7個(暫定3位) 

イースvsLF大小 誰だよ4コンして宝箱抱えた愚か者は

ボス鬼畜度ではこいつと光ナミの二強。今んところはね

・石14個(更新中) f:id:samigetan:20140917040427j:plainデデドン

トトソティスvsLF猫 1~3階全て事故要員ボス落ちないアリクイ排卵し過ぎ

誰だよこんな仕様考えたやつ次の配信まだかな

 

…ざっとガチャ10回分か、重いな

半分を2位までが独占してやがる、おかしいんじゃねぇの

二体降臨もう来るな…orz