さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

Love today

もうこいつを書き始めて一年になるのか

…うん、サボり始めて一ヶ月にもなる

パズドラを始めてからも11ヶ月

 

この日記が目的を終えたのも、11ヶ月前

 

とあるサークルがあった

そいつの上からのお達しで、PCについての記事一日分を要求されたんだったか

それでadsのやり方とか苦し紛れにも程があるが()

…夏前には辞めてしまった

 

ここに書かなかったことが沢山ある

ロードラは半年以上やってる、スクフェスのデータはロストした

提督業より親方や殿様やってる時間のが最近は多いし

グリザイア原作も始めた。ニーアはブン投げた

スキーは+2回は堅いし、ライブビューイングも行った。東方祭も

 

簡単な理由だ、書く時間が無かっただけである

そしてそいつらは翌日にもなれば、路傍の石に等しくなる

f:id:samigetan:20141201062100j:plain

過去を愛するのは老人のすることだ

未来を愛せるほど自分に自信があるわけじゃない

結局のところ、俺が愛せるのは今日だけだった

 

昔、ある友人に聞かれたことがある

「結局誰が一番好きなんだ?」

…今思えば愚問もいいところだ

そうだな、「11月4日」に関して言えば、俺は比叡が好きだったんだろう

 

ヲタクとしては多分正しい

だが、チームの一員としては異物もいいところだろう

俺があのサークルを好いていた日は確かにあったのかも知れないが

薄情なもんだ

関係性が無くならないでも、感覚は時計の向こうに置いてきてしまった

f:id:samigetan:20141201065757j:plain

だからここにあるのは

その日の俺が、かつて愛したものの残滓

感慨も、感傷も必要としない

ただそこにあったということを、刻み込むための墓標

 

…それでいいと思えただけでも、これを書いていてよかったと思った