さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[puzzle]猫こんびねーしょん[dragon]

二日目にインしたらメールが30通あってビビッた

バステト教流行ってるんかね、実にいい世界である

 

適当に組んでみた結果。なお野郎はNG

・火 朱雀の化身 レイラン f:id:samigetan:20131217010655j:plain

こいつが一番ヤバい ドロップが三色になる

→コンボがはかどる

→猫神様とあわせて10倍→あいてはしぬ

 

四神とかいうらしい、あんまいないのは神様だからか

火はティラがいるから、水の子が欲しいところ

 

・水 ウミサチヤマサチ  f:id:samigetan:20131217011513j:plain

多属性って強いな、ポケモンのようだ

スキル条件が面子的にキツい。パープルカーバンクル育てようかな

ちょこんと座ってる感じがGOODです

 

・木 クシナダヒメ f:id:samigetan:20131217011956j:plain

三コンボ以上で倍率が上がっていく

少し色が少なくなるけど倍率でお釣りが出る

…うちの唯一神の商売敵の匂いがする

・光 白盾の女神 ヴァルキリー f:id:samigetan:20131217012511p:plain

ドロップ変化から自分で殴ってくれる

うちはカーバンクル多いから、地味に火力を底上げしてくれる

そいえば神様じゃなかったのか。名前的に勘違いをしていたな

 

・闇 ダークゴーレムmk-Ⅲ f:id:samigetan:20131217013601j:plain

断然右上。そこまで似てないけどジオング思い出した

よくわからんがなんか火力が出る

まだ闇属性のまともな子がいないんで助かっている

 

…なお。

・ホルス f:id:samigetan:20131217014409j:plain

鳥。リセマラ中に3匹出てきた

しばらく許す気はない