さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[Akiba's]この街に、帰ってきた[trip2]

年明け頃からちびちびと

f:id:samigetan:20140116234109j:plain

どうしてPSPを裏切った()

 

前作PLUSは普通に良ゲーだった。楽しかったな

f:id:samigetan:20130828140216j:plain

つか瑠衣ちゃんが可愛い過ぎた。何だあの女神

…一強すぎて他のENDやる気にならなかったんだよな

軍門に下るか、政府の犬に成り下がるかって・・・

そりゃ両方敵に回すわ

 

あれからもう3年くらい経つか

今作は各ヒロインごとにENDがあるらしい

チチロさんと悩んだがとりあえず

f:id:samigetan:20130913142443j:plain

メインヒロインぽい雫ちゃんを落とそうと思う

前作と違って最初から友好的

プロローグは主人公からヒロイン臭が漂う始末、なんだ前と一緒か()

 

戦闘は武器ごとにモーションがかなり変わる

難易度ハードなので服が溶けるように四散していくよ!

オートセーブくださいますか、リトライあるからいいけど

 

一周目はサブミッションとかも含めゆっくりやっていく予定

いわゆる妹の世話である f:id:samigetan:20140117000005j:plain