さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[IS]鈴ちゃんなう![イグニッション・ハーツ]

CG枚数

14 ラウラ

13 シャル

11 箒、セシリア、楯無、簪

10 鈴

 

…ちょっとスタッフ頭冷やそうか

f:id:samigetan:20140317233434j:plain

よし殺が無かったら一番スペックが高いと思うんだ

鈴ちゃんマジ良妻   結婚するなら鈴ちゃん、異論は認める

 

作中時間で10日間、プレイ時間で3時間

一夏くんの摂取した酢豚合計:4皿

ライターよ、そんなカロリーで大丈夫か?

 

ダブル幼馴染は一夏との思い出を拠り所にしていたからな

今回のシナリオはかなりショックを受けてる、わかるわかる

 

鈴「もし私の酢豚を食べても記憶が戻らなかったら…」

 

いやちょっとそれはわからないわ

 

原作がシンデレラ、シャル√が眠り姫だったから

てっきり全員が違う演劇をすると思ったんだが

まさかの冥土執事喫茶

で、誰がチーフやるかってんで料理コンテスト開幕

 

中国もフランスもドイツも美味いものあるんだから全部出せばいいじゃん

→全部出すことになりました^-^…な ぜ や っ た し

あ、現地で食べましたがイギリスは駄目です。だいたい実話なんだよなぁ

 

今回は一夏はすっきりと記憶が戻った。ここ数日のこともちゃんと覚えてる

(ちなみに思い出すきっかけは鈴にさっぱり関係無い。なんでや!)

とりあえず安心した、メイン5人全員を同じオチは流石に無かったか

 

あれ?付き合っちまうんじゃね?

残念、そもそも恋愛っぽいイベントが皆無  f:id:samigetan:20140317232859j:plain

家の掃除して酢豚振る舞っただけですね、マジどうした

ちょっとスタッフ屋上行こうぜ、久しぶりにキレちまったよ…

こんなに可愛いのになぜ流行らない  f:id:samigetan:20140318000851j:plain