さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

初めて買った少女漫画が終わったというお話

会長はメイド様!連載お疲れ様でした

アニメも4年前か、年を取ったもんだ  f:id:samigetan:20140321014307j:plain

アニメから入って続きを原作で読んでいたかな

ヴァンパイア騎士とかスキップ・ビートとか色々あった頃だけど

ここまでのめり込んだ少女漫画は間違いなく初めてだった

f:id:samigetan:20140321015314j:plain

美咲ちゃんはひたすら男前だった()

最終的に碓氷を超えるレベルでチート化してた気がする

ひたすら努力できるヒロインはただ眩しかった

18だった俺が少し嫉妬してしまう位には

やたら半裸が似合う人  f:id:samigetan:20140321020959j:plain

「完璧なヒーローって誰」って言われたらとりあえず挙げとく、公式チート

こいつに関しては原作範囲のほうが可愛い顔がたくさん載ってる

後半に入るにつれて慌てたり怒ったり表情豊かになる(主にレズの人と兄のせい)

人間強度が下がった分チート力がインフレする結果に。なんだ嫁と同じか

 

付き合いだしてからも結構続いたから意外だった、もっとあっさり終わるものかと

アニメにちょろっと出た幼馴染、親父の話、実家の話と色々あったが

残念、うちの主役コンビは有能過ぎた。無双でしたは

 

男キャラ、女キャラともども可愛くて、実に萌えれるマンガだった

藤原ヒロ先生はもう次回作を描いているようで。期待しています

素晴らしい作品との出会いに乾杯を

デートまではアニメで観たかったなー f:id:samigetan:20140321022721j:plain