さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

朝焼けのバレンタインチョコ、敗北の味

__第一艦隊旗艦、比叡艦長より全艦隊に告げる

f:id:samigetan:20140510001347j:plain

これより、現作戦海域より撤退する

繰り返す、これより…

 

我々の戦いは無意味だった

 

幾多の資源と血を海に溶かし、

修復材は底を尽いた

 

大型建造の窯の中には何もない

帰ればまた来れる、など詭弁に過ぎない

我々は二度とこの場所を訪れることは無い

終ぞ見えることのなかった同朋を、

この海の底に残して、この地を去ることに相違ない

 

我々は敗北した

 

この10日間、我々は走り続けた

前線で血を流し続けた第一艦隊の限りではない

北方、東京にてドラム缶を握りしめ駆け抜けた遠征艦隊

近海で修復材をかき集め続けた衛生艦隊

この場にいる全員が、まだ見ぬ海の底の同朋にその手を伸ばし続けた

 

繰り返す。このゲームは無意味だった

 

だが、この10日間には、確かな熱が宿っていた

 

忘れるな。この燃え尽きるような敗北を

彼の日に、あの暁の向こう側へ到達するために

 

さぁ、帰るぞ!飲み会だ!

・すこしはまともにかくか  f:id:samigetan:20140311210424j:plain

昨晩一回姫を落として、(これもっかいでいける?)と思って

遠征でかき集めたバケツ、支援艦隊、全艦キラに女神まで突っ込んで

今朝方ラストダンス!っしゃあ落ちた!→冒頭画像

…桜を見ると、少し泣けてきますね

 

資材もそんなに無いなか、ちびちびと貯めた資材で一日3,4回の出撃

二戦目の姫様(というかT字有利)にビクビクしつつ

たまにボスを落としてわさわさして

 

ほんとに面白い良イベだった!満足させてもらったぜ…

 

あ、矢矧さんは例の妹と直接面識無いっぽいね

まぁ…今夜は一杯酌して謝らないと、な