さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

この世で、最も信じられないこと

エロゲの発売日です。

f:id:samigetan:20140511004123j:plain

絶対に許さないよ?(ニッコリ)

 

何のために春に免許を取ったと思っている!

夏休みにたっぷりみなこいをやるためだろうが!(゜▢゜#)

 

とりあえず体験版をパパッと終わらせてきたんで

女の子紹介の続きを

 

製品版の感想を書けるのはいつだ…まーた無駄タグが増えたよ…

・魅月  f:id:samigetan:20140511005305j:plain

・ワ・ ちちのひと

ダメなお姉さんってすごくいいね、近所に欲しい

生活能力が欠損してるくらいのポンコツ具合が丁度いい

だいじょうぶ、主人公は今回もバリスタ家事スキル持ちだから

個別√がすごく楽しみですね…勿論やましい意味です。

喋ってて一番楽しかった人でもある。一週目はこの子かも知れん

f:id:samigetan:20140511010027j:plain・都

体勢被ってる!被ってる!

お待ちしておりました。ご存じ、い  も  う  と  さ  ま

今回の妹は完堕ちしている模様。むしろ毒舌とは何だったのか

同級生からお兄ちゃんとかなにそれこわい、何てエロゲー

南十字星恋歌です!

部屋に入り浸るみゃこ、図書館ストーカーするみゃこ、素晴らしいね

・咲弥  f:id:samigetan:20140511010933j:plain

ぱんつをながめながら15ふんくらいかいわしてた。フフこわい

貧乳率が上がってますね…魅月と品評会でも開こうか

なんとなくエリーゼの親友ポジかと思ってたら

既にHPギャラリーでほっぺキスまでかます手の速さ

押しの強い後輩も可愛いじゃないか

 

・クリアしてみて

エロゲ体験版にありがちな、本編序盤だけを切り出したものじゃなく、

島の舞台&人物案内をテーマにした一連の話に

主人公との出会いのシーンを挟み込んだ内容。結構手が込んでたな

 

いや…本編つくろうよ^-^

 

まぁクオリティのためなら待つさ!待つとも!

あと萩のグラは描き直そう!やっぱ違和感あるわ輪郭とか右手とか!

…最後に

エリーゼの私服やばい、許した   f:id:samigetan:20140511013127j:plain