さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

ごく個人的なラノベの

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」という作品が好きだった

平積みされていることはなく f:id:samigetan:20140602151420j:plain

これは、というところもまぁ大してないラノベだったんだが

右手が疼く設定と妹可愛さで妙に気に入ってしまった

1巻発売当初から棚入れされたレーベルをチェックして新作のチェックを始めた

そのうちドラマCDの話が来たりして

日野、小清水、竹達、東山とかいうエグったらしい面子が来て

アニメ化もあるかと思ったらまぁそうでもなく

f:id:samigetan:20121217143236j:plain 気付いたら11巻とか入ってて

もう長い付き合いになるなぁ、と感慨にふけりながら読んでたら

 

終わった。

 

好きな作品の終わりってのはいつも堪えるもんだ

まさかこれで泣くとは思わなかったが

 

読み進めるほど各ヒロインにどんどん愛着が沸いてきて

この酷く歪で優しい世界が好きになってた

最後の宗司の表情がすごく良かった。ほんたにさん男の子も上手くなってきたな

 

終わる世界に祝福を。次はバロックにでも移ってみようかな

f:id:samigetan:20131017132849j:plain