さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

きっとその子、俺のこと知らないんで。

one week friends.一週間フレンズを9話「だけ」観た。

いとも容易く心がポキッた  f:id:samigetan:20140611222103j:plain

今季アニメで気にはなっていたものの、自宅のHDDに入ってなかったりで

ようやく触ったらこのありさまだよ^-^

俺この手のネタ駄目だ…ぼろぼろ泣く自信がある

f:id:samigetan:20140611222627j:plain  とりま原作全買い

そして全読み完了

最初の頃は10ページごとくらいでポキポキしてたんだが

だんだん大丈夫になってきた。それとなくユウキ気分だこれ

 

まじで一話1回ペースで記憶がひゅんひゅん飛ぶもんだから

ユウキくんマジ鉄心メンタルである

基本的に欲望に忠実なのが逆に嫌みがない

独占欲とか普通に描いてる作品って珍しいんだよな、大好物ですよ

 

アニメはまだ観てないが、多分改変エンドになる…んかな

九条が来てからまたこんがらがったもんで、主に主人公が

いやぁ1話から観るのが楽しみだなぁ、また藤宮さんに危ない人認定してもらえる!

嬉しいなぁ涙が止まらねぇぜ!hahaha

f:id:samigetan:20140611223916j:plain  とりあえず月曜日は死んで。マジで