さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

夏の夜を越える

期末テスト完全終了。結果はまぁいいや

喉元過ぎれば…ってやつだ、うん

 

最近パズドラばっかり書いてるなってことで。

久しぶりにアニメイトに行ってきたら中々良いものを見つけた

f:id:samigetan:20140806005042j:plain

ワールドゲイズクリップスの最新刊。つってもまだ3巻なんだけど

刊行頻度が低いんで忘れた頃にやってくる。大好きなんだよこれ

 

全体的にダークな世界観の群像劇って感じなんだが

独特な輝きを放ってる作品。線の細い絵も実に味わい深い

 

下らない思春期だとか、見え透いた欲情だとか

非行とか、sexとか、軽犯罪とか、死とか、神様とか

逃避とか、夢とか、妄想だとかその他色々

 

人間のよくないところをいろいろ描写してるんだが

不思議と汚い感じがしない。美しさすら感じる凄みがある

読了感がすごい一冊。ぜひ無音の空間で読もう

アネキのほうも新連載。f:id:samigetan:20140806011039j:plain

前作と比べると学校無いぶん下が多いな…まぁこれはこれで

クリップスの前に読もう。絶対に前に読むこと、いいね?

アニメ化まだかなぁ…^-^