さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

お酒のおはなし

ビールまじぃ!

f:id:samigetan:20131230100458j:plain昨日20になったんで初酒

まぁ、おうちが好きな大学生やってたら割と普通

 

うーんなんだろ、正直酒に夢見過ぎてたな

ちろちろ飲んだけど酔いが回る感じも無いし、というか酔わないし

もっと人生を揺らしてくれると期待してたんで、拍子抜けというか

溺れ損ねたんだろうな

 

ビールは不味い、カクテルはQooと変わらん

チューハイくらいがグビグビしやすさと酒飲んでる感じが丁度いい

 

14でエロ本を見始めて、18で溜め始めた

エロゲ始めたのは16くらいだったな

15の頃に夢見た遊びも喉元過ぎれば実に下らないもんだ、そのうち飽きも来る

タバコとパチンコは…もういいか

 

誕生日に初めての酒を親父お袋と飲めるのは、自宅生の特権だな

それだけは悪くないと思った

f:id:samigetan:20140905225235p:plain

少しずつ飲み慣らして、そのうち強い酒も飲んでみたいな

宵が醒めるまでは楽しめるように