さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

ところでお兄様、早速別ゲーですか?(ニッコニコ

さみ>そういえば親父…誕プレとか

 

   おう、何がいい?     <親父

 

さみ>じゃーVITA

 

   おう           <親父

 

さみ>おう

 

…はっやーい

f:id:samigetan:20140909063605j:plainf:id:samigetan:20140909063706j:plain

ねんがんの PS VITAを てにいれたぞ!

 

「おいVITAかよふざけんな」ってソフトは色々あったと思うんだが

だいたいギャルゲーだった()新しいハード一本目がそれはないわ…

アクションが分かりやすいんだがGE2はPSPで買っちゃったし

 

つーことで買いに行く朝にガーっとググッて結果

f:id:samigetan:20140909072558p:plain

面白そうなRPGがあったんでそれにしようと

世界樹?ペルQ?知らん、そんな事は俺の管轄外だ

 

デーモンちゃんを使役してデーモンちゃんをフルボッコする、

どこぞのメガテンみたいなシステム。人外フェチには堪りません

f:id:samigetan:20140909073043j:plain と思ったら

いつの間にか管理人さんにこき使われてた。なんでさ

全てを許せる魔法の言葉、cv: 早 見

俺妹が俺を狂わせた。後悔は無い。

 

初見シリーズなんで暫くはあったかい(難易度ノーマル)でやってたんだが

初日のうちにまるこげに変えた。RPGに甘えは許されない

メイン楯とヒーラー入れとけばクリアできないことはないでしょー

f:id:samigetan:20130125103618j:plain

しにました☆ f:id:samigetan:20140909073956j:plain

おいモン娘はどうした、臓器と腹筋に用は無いぞ^-^

 

ステ振りとかもよくわからん、世界樹Ⅲ触ってたときが懐かしいな

手探りでやりくりしていくのが楽しみだ

 

あ、スマブラ出ますね。詰んだ詰んだ~♪