さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

YAZAWAの秋、到来

スクフェス初めて一週間くらい、初めての11連だー

せっかくなのでおれはこのBiBiガチャをえらぶぜ!

f:id:samigetan:20141010114836j:plain …ファッ

…に、にしきのさーん?

チャイナ服にこちゃんきたぁああああ f:id:samigetan:20140815165436j:plain

まさか一発でURを引けるとは思わなんだ…

にこまき全力勢としては今回のガチャは神の賜物

調べたら結構最近(8月?)の追加URらしいね

バレンタインもいいがこれもいいぞーコレ

貧乳にチャイナはよく似合うんですよ

f:id:samigetan:20141010120541j:plain 表紙買いした某にこまき同人から

アニメ1話切りしたラブライブに凱旋、まぁ二期もそこまで観てないけど

所感としてはとにかく曲がいい。

「僕らは今のなかで」はラブライブを知るきっかけになった曲でお気に入り

スクフェスでは「snow halation」に一目惚れした

ノーマル、ハードで初フルコンボした曲としても思い入れが深い

曲が中々増えない印象があるが f:id:samigetan:20141010121158p:plain

一曲一曲に繰り返しプレイするだけの魅力がある

じっくりとプレイして作品への熱を深めていけたらいいな

f:id:samigetan:20141010121921j:plain 劇場版どうしよっかなー