さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[puzzle]聖戦[dragons]

そもそも見た目が気に食わない

アンケフェスで弾かれ、あげくキャラ被りとか笑えない

…コロス。にゃ

f:id:samigetan:20140716182034j:plain

というわけで降臨。ソティスたそーこっちおいでー

今回の面子はこんな感じ

f:id:samigetan:20140716175943j:plain

焼き猫パ

上で書いたとおり、イラスト発表された時点でバステトで抜く気しかなかった

ラー様が火を作ってくれると聞いたので染めてみた

れ、レイランとの相性は悪くないから。うん悪くない

スプレットキャッツが仕事したの何ヶ月ぶりでしょか

 

内容としては番人を抜けるかどうか、以上。

通常攻撃…耐えないんだよなぁ…

なお水チェイサーでも事故った模様。ドロポンはつよい

良い子はカッとなって魔法石全損なんてしないこと。いいね?

ソティスだけ威嚇通るって教えてくれなかったのが悪い^p^

 

魔法石とスタミナをすっかり溶かしてノーコンクリア

なおドロップは

f:id:samigetan:20060115175903j:plain 違う、お前じゃない^-^

 

なんにしても、最近大小かオオクニばっかだったので

久々にバステトを使えたのが楽しかった。何気にレイランも初舞台だったし

いずれこのお方も使う予定。f:id:samigetan:20140716183553j:plain