さみげたんの俯瞰風景

この年で黒歴史を塗りたくるのも悪くない

[puzzle]ヴァルキリー鹵獲ぷろふぁいる[dragons]

つーことで本日の獲物

f:id:samigetan:20140607025023j:plain くっ、殺s(ryそれ以上はいけない

女神降臨初クリア&無事に泥。おいしゅうございました

…本当に…落ちてよかったっ…!

まさかノーコンできるとは思わなんだ、勇者以来か

オオクニメルエムに無限の可能性を感じた瞬間だった

 

一階:最後まで倍率発動しない大☆事☆件。割と死にかけながら突破

 

二階:闇泥を5個消す簡単なお仕事。途中でデューク使用

 

三階:3ターンあれば回復等倍でも拾いきれるんで半分までまったり

発狂確認後2ターンで削り切れた

 

四階:国建のみで片方落ちるとか夢でしかなかった。

やっぱり死にかけて泣く泣く威嚇も使用。詰んだ☆詰んだ☆

 

五階:初期2ターン来た!エンハだ!ダブ攻だ!CTWだ!攻撃態勢だ!勝った!

…まぁ、ただの運ゲーですはf:id:samigetan:20140607030200j:plain

勝てばよかろうなのだ!意外と2ターンで削りきれるもんだ

ギガグラも、明星も、ないんだよ!

ヘラはソエルとベオーグがいればいいです。勿論観賞用。スキルなど飾り、いいね?

ワルキュの控えめな羽根飾りかわいいです!

これでドロップスが就職できるf:id:samigetan:20140607030119j:plain